ガーデンテラス東山

恐れ入りますが、現在HPからのご予約をお受けしておりません。
お手数ではございますが、お電話にてご予約をお願い致します

たくさんのお客様のご要望により 土・日・祝 のランチ予約が可能になりました。

平日のランチももちろん予約可能です。

満席やご予約状況確認などは、お電話でお問い合わせください。
受付時間 10:00~19:00
※インターネットおよびメールでのお問い合わせはご遠慮ください。最新の予約状況によってお席のご案内をさせていただいているため、お電話のみの受付とさせていただいております。


【団体様の事前ご予約について】

20名様以上での団体ご予約の受付をしております。(受付はランチは前日15:00まで、ディナーは7日前まで)
各コース料理での事前予約となります。アラカルトでのご予約はいただけません。
レストランの貸し切りではなく、グループごとにテーブルを分けたお席となります。
レストランの貸し切りは30名以上から可能です。大人数になる場合は別途ご相談承ります。
ビュッフェ料理スタイルのご希望は事前にご相談ください。

※団体予約の受付は2か月前から開始をいたしますが、ご事情によりご相談も承りますのでお気軽にご連絡ください。

※キャンセルの場合は下記キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
5日前…予約額の50%
3日前…予約額の80%
前日及び当日…予約額の100%

ご案内
インターネットからのご予約は承っておりません。
最新の予約状況によってお席のご案内をさせていただいているため、ご予約はお電話のみでの受付となります。
定休日のご予約は承っておりません。ご予約の際は定休日を確認の上、ご予約下さい。
ランチタイムのご予約は2週間前から、ディナータイムのご予約は1ヶ月前から承っております。
満席時はご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
レストラン内は禁煙です。喫煙スペースをご利用ください。
ペットはレストラン席に同伴できません。(盲導犬、介助犬は除く)
衛生上の都合によりご飲食物のお持ち込み・お持ち帰りはお断りしております。
ただし乳幼児の離乳食や健康上の理由によるものは別途ご相談ください。
注意事項
食材によるアレルギーのあるお客さまはご予約時にお申しつけください。できる限り対応させていただきます。お召し上がりいただけない食物がありましたらお知らせください。
運転をされる方の飲酒は固くお断りいたします。
未成年の飲酒は、法律で禁止されております。
予告なしに料理内容が変更になる場合がございます。
イベント時など提供できないメニューがございます。
混雑によりご利用ができない場合がございます。
お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 052-734-8411
営業時間 / 11:30~17:00 月曜日定休(祝日営業)

052-734-8411

〒464-0804 名古屋市千種区東山元町3丁目70
  • アクセスはこちら
page top